So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

Lamy サファリ [文房具]


ラミーは書きやすくデザインがシンプルなので好きです。
先日、あるデパートが20周年記念だったかな。
ラッキーなことに40%offで販売してました。
で、シルバーの万年筆とボールペンを買いました。
黄色はスケジュール帳で愛用してるものです。
黄色には青色インク、シルバーには黒色インクを使っています。

 ↓ よかったら見てみて。
サファリ イエロー 万年筆 (EF) L18-EF

サファリ イエロー 万年筆 (EF) L18-EF

  • 出版社/メーカー: LAMY
  • メディア: オフィス用品

2006-10-29

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: ビデオゲーム

とても気になっていたものです。
安くなったので買いました。


sony製品 [お気になモノ]

SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 ブラック

SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: エレクトロニクス


これの黒を買った。
とても見た目は良いが、塗装が薄くちょっとかすっただけで下地が見える。
シルバーのほうが無難かな。


格闘中 [お気になモノ]

麻雀格闘倶楽部 PSP the best

麻雀格闘倶楽部 PSP the best

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム


今、はまっているゲームです。
麻雀できないので、コレで勉強・トレーニングしてます。
この値段でこの内容。お買い得です。


デジカメ [お気になモノ]

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-W50 ブラック DSC-W50

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-W50 ブラック DSC-W50

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: エレクトロニクス


今買い替えを考えているデジカメです。
このデザイン・・・好きです。
で、黒かな。


照明 [インテリア・雑貨]


イサムノグチ 作  AKARI

なんとも仄かなあかりを灯します。
とても癒されるひかりです。
お台場のヴィーナスフォートのロトで当たった商品券で買いました。


バタフライスツール [インテリア・雑貨]


柳宗理 作 バタフライスツール

意外と座りやすいのと案外丈夫。
見た目もよし。
いろいろと活躍してます。
カレも5歳。

 ↓ よかったら見てみて。
天童木工 バタフライスツール ローズウッド

天童木工 バタフライスツール ローズウッド

  • 出版社/メーカー: 天童木工
  • メディア:

卓上カレンダー [お気になモノ]


エンゾマリ作 Timor

かれこれ5年は1月1日日曜日を過ごしたと思う。
カレが活躍したのは今まで両手くらいかな。


ビルケンシュトック [お気になモノ]

念願のサンダルが手に入りました。
ビルケンシュトックの白ギゼです。

続きを読む


祝☆開設

思いつきや、身の回りの物・事などについてアップしていく予定です☆


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。